足跡


 2002年、札幌で開催された「DPI世界会議」での演舞をもって当初の目的は

達成されましたので、解散という運びになりましたが、「是非続けたい!!」

との多くの声に応え、「障害の有る無しに関わらず、お互い支え合って

皆一緒に楽しく踊る」を合言葉に新たな体制で、同年再スタートしました。


 2005年、よさこいソーラン祭り本審査に於いて「奨励賞」を受賞。

 2006年、チームとして10年目を迎え

 「よさこいソーラン祭り実行委員会」より記念表彰を受けました。

 2007年、よさこいソーラン祭り本審査に於いて「敢闘賞」を受賞。

 2013年、一次審査4位以下の中から、各ブロック「もう一度見たいと

 思ったチーム」として選出され「敢闘賞」を受賞、西8丁目ステージにて再度

 “特別演舞”しました。

 2015年、「敢闘賞」受賞!! 本祭一次審査4位以下の中から、

 各ブロック「もう一度見たいと思ったチーム」に選出されました(^^♪



 今年2019年のメンバー総勢63名(男23名・女40名)内車椅子利用者20名

 36歳 (最年少:5歳 最年長:75歳)です。。2019.6.1現在

 他に音楽や振り付けの裏方さん、移動・警備のボランティアさん等

 多数の方々のご協力によりチームが支えられております。


ページトップへ
inserted by FC2 system